Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

今日シアトルに帰ります。

thread
今日シアトルに帰ります。
今日もホテルの部屋から新宿と富士山が見えています。今7時半をまわったところ。もう少ししたら朝食を食べに行こうと思っています。今回の出張、毎日富士山を見ていました。元気が出る山ですね。

今日は、お昼頃にチェックアウトして成田に向かい、4時55分の UNITED 876 便でシアトルに戻ります。それではまた来ます。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2008-02-20 15:14

この位置からの景観はホテルニューオータニ

でしょうか。
眼下の緑地は迎賓館から学習院、東宮御所
千駄ヶ谷の国立競技場に続くモノと思いました。

日本海側の天気は太平洋側の天気と対照的で
太陽を見ることが少なく、羨ましい限りです。
その分、春の訪れに大きな感動を感じられますが。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-02-21 01:03

ニューオータニのタワー35階にいます。先ほど40階で食事をしてきました。40階の方が何故か富士山が近く見えました。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-02-20 15:56

お疲れ様でした、またお出でになってください。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-02-21 01:05

また来ます。


【余談】
開発でBLOGURUのチューンアップをしたようです。また、少し待ち時間が短くなりました。まだまだオプティマイズの可能性は残っているようです。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-02-21 01:14

それはすごい!

オプティマイズは究極の技術ですから。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-02-21 01:20

私が皆さんにかわって文句を言い続けています。エンジニアも私ではなく、自分の本当の考え、お客様の考えに耳を傾けてほしいものです。それができるまでは、私が嫌われ者になってでも文句を言い続けます。


今回は頑張ってくれました。2日間かかったようです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-20 16:45

久々の日本、いい収穫があればと、思っております。

やはり富士山は、日本一の山なんでしょうね。
また、シアトルからの便り、楽しみにしております。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-02-21 02:02

こんな良い天気の東京を離れて雨のシアトルに戻るのはいやなのですが・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-20 16:57

いい眺めですね…。


日本とシアトルの行ったり来たりで大変ですね。
富士山で元気をもらうとはやはり日本人ですね…。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-02-21 02:08

富士山をみて元気にならない人はいないでしょう。綺麗な山ですよね。


これは夕日と富士山・・・一日だけとれました。それ以外の日はホテルにこの時間にはいませんでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise