Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

IT 業界トリビア この人は誰?

thread
IT 業界トリビア この人は誰...
この人は誰でしょう?

ヒント: IT業界に精通した人でも99%はこの人が誰かわからないでしょう。ですからわからなくてもがっかりしないでください。

かなり前のことですが、2月に私この人に千葉県の幕張で会ってお話ししたことがあります。2月に幕張で何があったか? これもヒントです。

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

大リーグ開幕まであと2週間

thread
大リーグ開幕まであと2週間
昨年は最悪の成績だったマリナース、今年の開幕戦まであと2週間になった。今年は昨年の成績からから、まだチケットが結構買えるようだ。

是非みなさんシアトルに来てください。

ちなみに大リーグ(メジャーリーグベースボールMLB)のオールスター戦、日本語のインターネット人気投票サイトは過去3年間私の会社で作成しています。営業でした。

#スポーツ

People Who Wowed This Post

IT業界トリビア この人は誰?

thread
IT業界トリビア この人は誰?
この人誰かわかりますか?

ヒント:大学時代にキャンパスで始めた仕事が大きくなった。

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

シアトル警察の職員募集

thread
シアトル警察の職員募集
シアトル警察の職募集はインターネットで・・・

当たり前の話ですが、何となくこの車目を引きました。

#ブログ

People Who Wowed This Post

IT 業界トリビア この人は誰?

thread
IT 業界トリビア この人は誰...
この人は誰でしょう?

ヒント:さすがに、この人は知らない人が多いかも知れませんね。でも彼が作ったモノは世界で使われています。この写真は小さいですが、彼のシャツに描かれているマーク(ロゴ)が大きなヒントです。

わからなくても、コメント書いてくださいね。何もコメントがないと、やめようかななんて思ってしまいます。

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

IT 業界トリビア この人は誰?

thread
IT 業界トリビア この人は誰...
この人は誰でしょうか?

ヒント:スティーブ・ジョブズ、ビル・ゲイツと次に有名な人はこの人。昔はソフトウェアパッケージに彼の写真がでていましたよね。

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

IT 業界トリビア この人は誰?

thread
IT 業界トリビア この人は誰...
この人は誰?

ヒント: ヒント必要ですか?

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

IT 業界トリビア

thread
IT 業界トリビア
これ誰?

ヒント・・・ヒントが必要なら IT 業界の人は転職を考えましょう。

#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

iPod が売れるわけ

thread
iPod が売れるわけ
今日ネットでBLOGURUのネタ探し、実は IT 業界のトリビアを探していたのですが、突然こんなモノを見つけてしまった。

私は買わないけど、これは売れるなと思った。また、Apple の株価の高い理由も少し見えたような気がした。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

ノートパソコン用のマウスを買った

thread
ノートパソコン用のマウスを買っ...
今日COSTCO(コストコ)に行ったら、ノートパソコン用のマイクロソフトワイヤレスマウスが売られていた。もうワイヤーに疲れた私は、試験的に買ってしまいました。もう使っていますが、なかなか使いやすい。とにかくワイヤーが無いのがいいですね。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise