Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

春の兆し-3

1 tweet
thread
春の兆し-3
春を探しに夕刻、街を歩くと塀越の庭先にピンク色が
目に飛び込んできました

ヒマラヤユキノシタ

土曜日「勝手に言いたい放題」
『蔕翁雑話』(TAIOH ZATUWA)


2010/04/03 第三十七回

お粗末な国会議員が居たものです。採決をするのに隣の議員のボタンを代行する。まさか、数十年前の大学の出席の代返のつもりではなかったでしょうね。国会議員ってこの程度のレベルと思うと、民主党に政権が代わって世の中「チェンジ」と考えていたのが期待外れ。与野党とも政治資金や女性問題、他人の採決。今回のW氏は当然、議員は辞職しましたが、懲戒免職と考えて、退職金やその他のモロモロは権利を失うのでしょうか?
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-04-02 17:26

今回の出来事はあきれ果てて、何も言えません・・・・

関係無いと言い切っている、押された方も果たして・・・・

まあ、この程度の連中ですから仕方がありませんと、諦めるわけには行きませんね。

People Who Wowed This Post

wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2010-04-03 14:50

法治国家ですから、懲罰の取り決めがないのなら

今後の事もあるので、与野党「超党派」で法律を
立案、法制すべきでしょうがそんな不利な話は
提案しない人々です
残念ですが

貴地は花見が始まったようですね
まだ、夜間は寒いでしょうが
明治村もこれから桜が本番となるでしょうね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise