Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

優美なフラダンス

thread
優美なフラダンス
公園の木陰でフラダンスの練習をしていた
きれいな女の子が優美な手付きで踊っている
皆健康に溢れ、若さを謳歌しているように見える

フラダンスはこんな自然の中で、さりげなく踊っ
ていると素晴らしく見える
日常に練習をし、周囲の目を意識することが上達の
秘訣のような気がする

撮影 2006/07/06 17:55

#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-07-12 05:50

フラダンス、いいですよね!
踊りの一つ一つに、意味があると聞いたことがあります。

また、ゆっくりとハワイに行って、過ごしたくなりました ^^

People Who Wowed This Post

游何庵
Commented by wahootaste
Posted at 2006-07-12 19:26

観光で短期間の場合は、なかなか色んなものを
見ることが出来ませんが、歩くと見ることができます

日本人の観光はオプションを詰め込み、自由に
街を散策することは少ないですね

游はいつも、オプションは無し
街を彷徨するのを楽しみとしています

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise