Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

小島紀行-4

1 tweet
thread
小島紀行-4
いつもお世話になる、島のキャンプ場には
便所、シャワールームが完備されています

その近くに、コンクリート製のテーブルと
椅子が設置されています
これから、雨が降らない限り、ここにお世話に
なります

※この施設は村のお年寄りのボランティアで
掃除が行き届き、ペーパー類も完備しています
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-09-17 19:21

シャワーまでついてればいうことなしですね。

台風の影響で雨がちょっと心配ですがなんとかなりそうですね・・・。

People Who Wowed This Post

wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2011-09-18 12:29

シャワーも水と¥100で温水があります
小生はケチですから、屋外でホースの水を
被って済ませます

今回の3日間は晴れ続き
荷物を纏めると、最後に周りを綺麗にして
次の人が気持ちよく使えるのと。来年また
お世話になるためにボランティアしてきました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise