Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

島周遊・トレック-6

thread
島周遊・トレック-6
真更川の部落までは登りがきつい
息を整え、ゆっくりしたペースで歩みを進める
真更川神社で小休止

ここに泊まるには時間が早すぎる
次の岩谷口まで頑張る

海府大橋を渡ると下りが始まる

撮影 2006/06/09 15:19
真更川側から岩谷口を臨む

#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-07-01 21:05

ワイキキのブログを見た後、こちらのブログを見ると、ギャップが面白いです。
趣や風情は、断然日本の方がありますね ^^

People Who Wowed This Post

游何庵
Commented by wahootaste
Posted at 2006-07-02 09:32

ハワイもワイキキを離れると、恐らく自然が
沢山残っていると思います
近いうちにシュノーケリングをしに、バスに乗って
行こうと考えています(ハナウマ湾へ)
しかし、単独行ですのでデジカメは持参できません
(盗難の恐れがあります)
ここは、自然保護のために$5の料金が取られるそうです
画像が取れずに残念です
いずれ、島内一周をするかも知れませんので
そんな時は自然一杯の景色が紹介できるかも
知れませんね

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-07-02 09:42

ハナウマ湾、何回か行きました ^^
魚が沢山いました。
ぼくは、オプショナルツアーで行ってましたが、
昼に配られる「からあげ弁当」の味が忘れられません。
もう20年近く前の話ですけど(笑

確かに、島の裏側は沢山の自然が残されていたと思います。
今、ハワイの空気を吸っているのですね!
全く、うらやましいです!! ^^

People Who Wowed This Post

游何庵
Commented by wahootaste
Posted at 2006-07-02 16:09

まさかシュノーケリングをするとは思いませんでしたので
泳ぐもの(パンツにラッシュガード)は持参しましたが
今回はレンタルで済ませます
この道具をぶら下げ、水とサンドイッチを袋にいれ
$2のバスに乗り変なオッチャンが海へ行く
「絵」になりますね
あっ、忘れた小銭を$10とバスタオル
始めから海に入る格好でいきますから
お釣りの$1は万が一盗まれても諦めます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise