Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

夏の名残

thread
夏の名残
9月に入っても暑い日が続く

シアトルの冷涼の地から関東・関西の残暑の中に来日される
PSPの社長は汗だくで移動をされていることだろう

小振りの向日葵が夏の暑さを惜しむかの如く咲いている

近くにはイモギクも咲き始めた
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-09-03 17:54

かわいいヒマワリですね。


もうすぐヒマワリも終わりで、
この葉が色づいてきますよね・・・。

その前に猛暑という最後っ屁があるんですよね・・・。

People Who Wowed This Post

wahootaste
Commented by wahootaste
Posted at 2008-09-04 12:46

それにしても、最後っ屁が長いですね


真ん中の向日葵には蜜を求めて、蜂が留まっていました
気が付きませんでした

まだまだ、天候は不順でゲリラ豪雨が時折見舞うようです

Nomura様の所、被害が無くて何より
横浜も起伏の多い街
豪雨では低地に向かって一気に水が流れますので
被害が出ることが多いもので
車に閉じ込められないように、お気お付けあれ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise