Search Bloguru posts

freespace

パーソナルセッションはこちら↓
山崎里枝(やまざきりえ)
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

Blog Thread

  • 手帳の付箋紙活用術

手帳の付箋紙活用術

thread
手帳の付箋紙活用術
りえさん、何でもできてすごいです!
と言っていただくことも多いのですが。

そんなこともないんですよー💦
私にもダメダメなことがたくさんあります。
じっとしていたら出来ないので、
手帳で何でも管理しています。

インスタで共有できていることは、
苦手なことを少しづつ克服できたこと。
共有していない出来ていないことはたくさんあります💦
これらは、私にあったやり方を模索中。
どうやったら、出来るかをコーチと考えています。

その中で見つけたのは、
家事はピンクの付箋紙でやる日を決めて、
出来たら、次にやる日に移動する。
出来なくても、次にリスケするだけ。

まぁ、なんといっても子供の頃から
片付けるのが苦手!
何でもやりっぱなしねーとよく言われたものです。

みんなと同じように出来なくたっていいんです。
時間がかかってもいいのです。
自分のやりやすい得意なやり方を見つけていきましょう❣️


コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


🔻LINEの登録はこちら🔻
友だち追加
#コーチ #コーチング #コーチ探せる #手帳 #手帳術 #時間術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise