Search Bloguru posts

ゆきおのブログ

https://en.bloguru.com/yk1953

今の花

thread
今の花
色々な花が咲き誇っています。この小さな花も元気に大きくなりました。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

獅子舞

thread
獅子舞 獅子舞 獅子舞 獅子舞 獅子舞
日曜日、近くの村で伊勢大神楽の奉納(滋賀北部ではカイキリと呼んでいます)がありました。久しぶりに見て感激しました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

今朝の空

thread
今朝の空
雨になりました。昨日、畑を耕しておいてよかったと思っています。はやく芽をだせという気持ちです。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

穏やかな一日

thread
穏やかな一日
畑を耕していたら、蛙君を起こしてしまいました。申し訳ないなあ

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

今夕の空・桜

thread
今夕の空・桜 今夕の空・桜 今夕の空・桜
今日はいい天気でしたが、とても寒かったです。桜もそろそろ終わりのようです。今年は長く桜を楽しめましたが、天気には恵まれませんでした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

今夕の空

thread
今夕の空
朝よりも晴れていい天気でした。しかし、また下り坂のようですね。春は天気が安定しませんね。
近くにこんな桜が咲きはじめていました。 いつもソメイヨシノのあとに咲き始めます。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

今朝の空

thread
今朝の空
かなり冷えています。桜も咲いていますが、寒そうです。暖かくなってほしいですね。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

満開

thread
満開 満開 満開 満開
とても天気は悪いですが、この冷たい空気のため花が散らないのかもしれません。
#ブログ

People Who Wowed This Post

今日見つけた花・花

thread
これは、かきつばたかなあ?あや... これは、かきつばたかなあ?あやめかなあ? 垂れ桜 垂れ桜
今日は、こんな花も見つけました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

4月始め。花花が咲き乱れています。

thread
4月始め。花花が咲き乱れていま... 4月始め。花花が咲き乱れていま... 4月始め。花花が咲き乱れていま... 4月始め。花花が咲き乱れていま...
花散らしを心配していましたが、晴れのよい天気になりました。桜が満開になり、色々の草花も咲いています。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise