Search Bloguru posts

ゆきおのブログ

https://en.bloguru.com/yk1953

よい天気

thread
よい天気
晴れてよい天気になりました。
今日も福寿草が光を受けて輝いています。
でも、また、火曜日ごろには雪とか。
どれくらい降るのかなあ。
たぶん、パッとお相撲さんが塩を撒いたくらいかな。
みなさん、楽しい日曜の午後に!
#ブログ

People Who Wowed This Post

thread
梅
梅の花が咲いています。土曜の朝、ゆっくり外を眺めようと歩いてみると咲いていました。あんなに固かった蕾がいつの間にかふっくらとしていました。
春ですね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

3月になりました。

thread
3月になりました。
三月もよろしくお願いします。
植え木鉢の福寿草は、茎が伸びてきました。花の盛りは過ぎてきました。
我が家の周りの草が伸びはじめています。草取りが大変だなあと思いながらながめています。
#ブログ

People Who Wowed This Post

今朝の空

thread
ボタンの新芽です。これからどん... ボタンの新芽です。これからどんどん伸びていくことでしょう。
2月最終の水曜日。曇っています。少し温かくなってきたと感じる朝です。でも、今朝は霜が降りていました。
#自然

People Who Wowed This Post

またゆきが・・・

thread
またゆきが・・・
また雪の予報です。気温は高いように思いますが、明日は、10センチくらい積もるかなあ。明日は、雨水とか。もうそろそろ雪も終わりかなと思うのですが、、、、、家の梅の木の様子をお知らせします。
#ブログ

People Who Wowed This Post

今朝の空

thread
2月16日朝焼け。 2月16日朝焼け。 福寿草がよく咲いています。 福寿草がよく咲いています。
先週はよく雪が降りました。今週は朝焼けから始まりました。暖かくなってくれますように。福寿草も昼間はしっかりと咲いています
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

今朝の雪

thread
今朝の雪
滋賀湖北は、大雪となりました。朝は除雪が大仕事。出掛ける前に疲れてしまいました。もちろん帰ってからも除雪をしました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

今朝の空

thread
朝日のまぶしい土曜日です。 朝日のまぶしい土曜日です。 昼間は咲いています。 昼間は咲いています。
今朝は、霜が降りて冷たい朝です。こんな朝は、福寿草もまだ開きません。
#ブログ

People Who Wowed This Post

今朝の空

thread
今朝の空
今朝は、みぞれです。気温は上がらないようです。立春も過ぎました。もう少しで春。そんな気持ちでいます。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

今朝の空

thread
今朝の空
今朝はよく冷え込んでいました。資源ごみをだそうとしましたが、外においておいた軽トラはフロントガラスが凍てつき前が見えませんでした。明日は、雪のち雨の予報です。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise