Search Bloguru posts

freespace


人と組織が
対話によって
好循環の起点となる核を発掘する
それを手伝うひと

コーチングの依頼はこちらからどうぞ
https://www.ginza-coach.com/sessions/coaches/jyokoyama.html

事件です vol.171

thread
事件です vol.171
少しコロナの感染者数が落ち着いている今
このタイミングを逃したらまたいつ行けるか分からない
と思い、実家で一人暮らしの父の様子を見に戻ってきています

もう20年以上使っていた電子レンジを買い替えて
設置する作業の途中、床に古いほうのレンジを放置して
風呂に入っていました
風呂から上がってくると、、、

キッチンで手から血を流して父が倒れてるー😱
それを今朝妹に説明しようとしたのが上の写真
実際は段ボールのとこに古いレンジが置いてありました

最近やたら転倒して、この3日間で3度の流血💦

いろいろ対策は練りたいのだがここへきて
ほんとーに!本人が必要性を感じてないことへの他人からの
アドバイスの無力さを実感しています😅

とりあえず家族に出来ることとして見守りカメラの設置を検討しています



Coaching Lab Tranquilla 代表 横山純子

❑コーチングを身につけたい方
体験講座やクラスのスケジュールはこちらからどうぞ
https://www.ginza-coach.com/trainer/jyokoyama.html

❑コーチングセッションを受けてみたい
など各種お問い合わせはこちらからどうぞ~
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


LINE公式アカウント 
https://lin.ee/2snNvhgMl


HP https://yoriyokuikiru.com/

❑コーチ探せるチャンネルインタビュー動画
https://youtu.be/_f9JWHxoh5U




銀座コーチングスクール GCS認定クラス講師

銀座コーチングスクール GCS認定プロフェッショナルコーチ

❑銀座コーチングスクールコーチング無料体験講座の日程はこちらからご覧いただけます
https://sakamotoyumiko.com/page/schedule


#40代女子 #コーチング #コーチ探せる #介護 #仙台 #八重洲 #新潟 #認知症 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise