Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

激安のホテル と 憧れ  Vol.081

thread
激安のホテル と 憧れ  Vo... 激安のホテル と 憧れ  Vo... 激安のホテル と 憧れ  Vo...

小さめのキャリーバックを持って名古屋へ。

今までは、ほとんど県外出張がない職場でしたが、
昔から、このような小さめのキャリーバックを持って、
短期間の出張をするビジネスマンに憧れていました。

そのため、普通のキャリーバックを持っているにも関わらず
数年以上前に、この小さなキャリーバックを買ってました。

「憧れ」っていいですよね。
憧れているイメージに向かって、それを実現するために努力する。

特に、憧れているイメージが明確になっていればいるほど、
それを実現しやすい。



名古屋に2泊しました。
1泊5290円するホテル、名古屋の中心部(ビックカメラの近く)
にある少し古いビジネスホテルです。

部屋自体は小さめで、バストイレユニットも小さく
身体が多き人にとっては辛いかもしれませんが、
身体が小さい私にとっては、苦ではありませんでした。

また、朝食付きです。
(菓子パンと豆から挽くコーヒーとリンゴジュース)

アゴダ(Agoda)というホテル予約サイトで予約しました。
2泊したにも関わらず6000円。信じられないような価格でした。

AgodaやBookinng.com、Yahooトラベルなど駆使すると、
同じホテルに泊まる場合、2割以上安く泊まれます。
これからは、より利用する機会が増えるだろうと思います。



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
 吉田 正人
 GCS認定コーチ
 2級キャリアコンサルティング技能士
 国家資格キャリアコンサルタント
 JCDA認定CDA

コーチ探せる プロフィールページへ
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
#キャリアカウンセリング #キャリアコンサルタント #コミュニケーション #コーチ #コーチング #子育て #教育

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-03-21 09:58

小さめのキャリーバッグを持って、颯爽と歩く吉田さんのお姿が目に浮かぶようです。

People Who Wowed This Post

吉田 正人
Commented by 吉田 正人
Posted at 2022-03-21 15:12

玄さん、憧れっていいですね。足取りも軽かったんですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise