Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • 小さかった娘が登った山 Vol.113

小さかった娘が登った山 Vol.113

thread
小さかった娘が登った山 Vol... 小さかった娘が登った山 Vol...
杓子岳に登ってきました。

長女が小学6年の時に奥越高原青少年の家で、
1週間ほどの夏合宿に参加しました。

その時に、長女が登ったということだったので、
軌跡を辿ってみました。

約1000m程の登山です。
かなりの急登でした。

とても小さかった娘が、よく登ったと思いました。
本当に娘はよく頑張ったと思うし、
引率して頂いた指導者の方が大変だったろうと思いました。 感謝、感謝。

身体の小ささのハンディーを乗り越え、
沢山の友達と、
一生懸命登っている姿が目に浮かびました。

この経験は、娘にとって自信となっていると確信しています。


山の上で作ったラーメンと焼き飯、
青空の下、食べる山メシは最高でした。



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
 吉田 正人
 GCS認定コーチ
 2級キャリアコンサルティング技能士
 国家資格キャリアコンサルタント
 JCDA認定CDA

コーチ探せる プロフィールページへ
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
#キャリアカウンセリング #キャリアコンサルタント #コミュニケーション #コーチ #コーチング #子育て #教育

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise