Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

本日のお客さま

thread


今日のお客さまは、とっても綺麗なお肌をしている若奥さまです。
この暑さで思いきってショートヘアにとのご希望でした。
少しクセ毛もあり、ごわつきも感じられたのでショートが良いかもしれません。
今年、ご出産もあってホルモンバランスも影響しますので、色んな変化があって不思議ではありません。
でも笑顔の似合うとってもステキな奥さまです。







ボブスタイルを残しつつ、ちょっと個性を持たせた、左右アンシンメトリーなスタイルに仕上げました。
そして全体にディープレッドのヘナで染めて、ボルドーブラウンにしました。
アイブロー(眉)も少し強調しすぎて不自然なので直させて頂きました。
本来の彼女らしさが出ていませんか?
目の雰囲気、形にあった眉のラインを描くことが、らしく美しいと思いますよ!

ご協力ありがとうございました。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-08-07 18:46

眉一つでもずいぶん感じが変わるもんですね・・・。

女性はなんとも不思議・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2011-08-09 13:37

こんばんはー
そうです、ちょっと部分を変えるだけで良くも悪くもなるんですよ。

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2011-08-08 09:00

始めまして。コメントさせてくださいね。

綺麗に書かれた眉ですね。さすがプロですね。

髪型右側もみてみたかったです。

いつか倉敷へでかけお願いしてみたいです。
米国住まいなので美容院は苦労しています。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2011-08-09 13:44

こんばんは。
始めまして、コメントありがとうございます。

アメリカは何処にお住まいなんでしょう。
私の友達はビバリーヒルズのロデオドライブにあるサロンに勤めていますよ。
あちらでは日本人のスタイリストは人気があるそうですね。

是非、チャンスがあったら倉敷に来てくださいね、お供しますよ!

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2011-08-09 08:51

コメントのお返事ありがとうございました。
シアトルです。
ロス迄美容院はちょっと無理ですね!
日本人の美容師さんは大勢いらっしゃるのですが、こちらで免許を取られてる方がほとんどで私はちょっと駄目です。
yumirou美容室に憧れてます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise