Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

この花 何?

thread
この花 何?


今日はまた、ぶり返したように暑かった。
昼間ちょっとぬけて買い物に行きましたが、車の中はエアコンをきかさない分けにはいきませんでした。
この時間でも、まだ私の部屋は23度あります。

温室の中で育つ熱帯の花は、何時の季節になっても、花を咲かせ、緑も青々しています。
この花は一見サボテンのように見えますが、白いのが花みたいです。
マスタード色と白色がとっても相性良く綺麗でした。
何という植物なのでしょう・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-04 07:40

これはまた珍しいですねぇ・・・。
なんという花なのでしょうか・・・。

こちらも今日は暑かったです・・・。
半袖姿もあるくらい・・・。
異常気象ですよね。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2011-11-05 06:45

こんばんはー
初めて見た花です、分かりませんでしたか。

そうですね、世界で色んな事が起きているので、ちょっと怖いですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-11-06 05:36

コメントが遅くなり、申し訳ございません。
写真の植物は、キツネノゴマ科の「コエビソウ」です。
よく見かけるのは、赤色でエビを茹でた感じなのですが、黄色いのもあるんですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise