Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

可愛いおみやげ

thread
可愛いおみやげ


今日は朝からどしゃぶりの雨でした。
昼から止んで晴れ間が見えたものの、ヒューヒューと冷たい強風の一日でした。
今頃の季節は、体調を崩すお年寄りが多いですね。


今朝のお客さまから、ステキな可愛いおみやげを頂きました。
カファレルのきのこポットのチョコレートでした。
ミルクとヘーゼルナッツの味が、とてもまろやかです。
調べてみますと、ここの数々のチョコレートは可愛いものばかりなんですね。

きのこに合わせて、可愛いデミタスカップでエスプレッソコーヒーと一緒に頂いてみました。

やはり甘いもの好きにはたまらないコンビネーションです♪

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-03-31 17:27

甘党としては、
目尻がいきなり下がりました(⌒▽⌒)

見た目ずいぶん可愛いですね!!

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-04-04 16:00

こんばんはー
甘党の私としても、このようなおみやげは格別です。
知りませんでしたが、ここのチョコは個性です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise