Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

咲いてくれました

thread
今日の日中は、少し動くと汗ばむような一日でした。
案の定、夜はザーっと音を立てるような雨が降りました。
今はひんやり、心地よい涼しさです。


テラスに大きな鉢植えのブーゲンビリアが、今年は花を咲かせてくれました。(花というより葉の色づきですよね。)


このピンクを見ると、夏(トロピカル)を感じさせてくれます。
これに加えて大好きなグァバジュース、最高です。


また暑い季節が待ち構えていますね!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2012-05-17 07:50

ブーゲンビリアのピンク色は南国の色ですね。鉢植えのブーゲンビリア欲しいです。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-05-18 15:11

最近、売り出して来ましたね、花がいっぱいついた可愛い鉢が出ていましたよ。

年々、鉢を変えてやって大きく育てるのも面白いですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise