Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

神のおもちゃ

thread
今日は朝から眩しいくらい、上天気でした!
2号目の台風もどこかへ逃げて行ったようですね。


近頃の神はめっきり大きくなり、しっかり男の子になってしまいました。
顔はまだ子供の面影がありますが、背が高くなり、体重は約8kgあります。
歩きは不良っぽい感じの歩き方です。

でも神の趣味はぬいぐるみ、これらがないと生きていけないくらい持ち歩いています。
サロンから母屋に移動中、口に加えて行き、母屋からサロンに移動の時は別の物を銜えてきます。
ぬいぐるみが絶えず入れ替わって移動しています。
母の部屋はぬいぐるみが散乱状態になっているのです。
サロンの方では、お客さんが見えると、次から次に持って来て、「こんなのも持ってるよ~」と言わんばかりに見せびらかします。



もう、何個になったでしょうか、ありすぎ・・・


カメラ目線は得意になりました。




どれが本物でしょうー
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-06-22 08:46

コレクターの素質ありですね。

沢山ありますねぇ!!

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-06-24 16:08

はい、ほとんどコレクターの神一です。
40個くらいはありますねー。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-06-22 22:30

言われなければ、神ちゃん、ぬいぐるみだとおもえるほど、埋没していますね。 (笑)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-06-24 16:10

自慢じゃないですが、神の毛はフワフワです。
ぬいぐるみですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise