Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

アフリカ

thread
昨日、お客さまがステキなお土産を持って来て下さいました。
彼女は理学療法士で以前、タンザニアで勤務されていました。
今回は長期休暇をとり、10年ぶりに同僚と再開だったようです。

でもこの旅行の一番の目的は、ルアンダに住む野生のゴリラを見にいく事だそうで、その話を沢山聞きました。
いっぱい写真を撮って来て見せて欲しいと、私の要望どおり沢山の写真を見せてくれました。

しかし驚いたのが、ゴリラの山に行って、彼らに会えても会えなくても、5000ドルだそうです。
スゴイツアーです、でもこの集めた資金で、ゴリラの保護にあてるのでしょうね。





彼女の所に親子連れが駆け寄って来て、子供の方が、彼女に足に巻きついて回り、お母さんの所にに走って行ったそうです。
凄~い、話を聞いているだけでも、鳥肌がたってきます。 可愛い~


角に毛が生えている方が雌のようです。


美しい夕日


こんなステキなホテルに泊ってみたい!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-07-30 08:57

足に絡むとは人間に慣れてるんですね。
ゴリラも絶滅危惧種。
本物を見るとはすごい!!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-07-30 17:46

動物園ではお馴染みですが、自然環境の中での生態観察、面白いでしょうねぇ。
素晴らしい旅行、羨ましい限りです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise