Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

市長を囲んで

thread


昨夜、ちょっとしたイベントが倉敷アイビースクエアのパーティー会場であり、近所のご婦人に誘われ、行って参りました。
「楽しい夏の夕べ」と題して、ナイスミディー&仲間たちが、二期目を勤める、伊東かおり倉敷市長を囲んでのお食事会兼、カラオケパーティー・抽選会などです。
お付き合いにしても、こういう席は初めてなのでビックリでした。
ナイスミディーと言うぐらいですから、すべて女性350人の出席でした。
凄い女のパワー、何か違ったものを貰って来たような感じです。



ここ岡山県倉敷市の発展の為、皆さんは市長を応援しているのですが、市長直々からの話も聞け、この夜の収穫になりました。



「子育てするには倉敷で」が公約に入っていまして、小学校6年生までの子供は、医療費が掛からないそうです。
また高架道路の建設や、雇用アップ制作に取りこんでいらっしゃるようです。

倉敷、元気です! がんばれ~
支えているのは、オバ・・・・だ、がんばろ~
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-08-20 15:23

まあ、得難い経験ですね。

このパワーは怖いくらい…。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-08-21 15:28

はい、皆さん結束していますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise