Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

神と私の日々 2日め、お昼まで・・・

thread
二日目は朝食を食べて、ひとまずチェックアウトをして、次のチェックインをするホテルまで、観光をします。



海中道路を通って、世界遺産、勝連城跡まで向かいます。
今日も天気に恵まれました。


途中、橋の上で停車、記念撮影。


暑いけど風が吹いて清々しいー


到着― 壮大な広さです。


下の石が熱いのに、神は自分の足で、とうとう頂上まで登ってしまいました。
後ろ姿がカッコイ~


わぁ~ 沖縄の町と、青い海が見える絶景です。
神は石垣の先まで行き、景色を眺めています。
男らしい!


みんな、見たほうがいいよ~


勝連城跡を後にして、昼食へと移動。
何とここはジャングルかー?
色んな木々が被い茂って、とても日本の山の中ではありません。



こんな多肉植物が平気で咲いています。
こんなの東急ハンズで買うと高いね。


森の宴という Caffee です。
料理はうんと沖縄テイスト、デザートは自家製のケーキです。
何たって、ここの御主人が最高です。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise