Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

新しいテーブルクロス

thread
新しいテーブルクロス


じゃ~ん

1年ぶりになりますか、気なっていたテーブルクロスの模様替えをしました。
やっとやっと重い腰を上げ、ソーイングしました。
ちょっと間を開けると、ミシンを出すだけでもおっくうになります。

これには訳があって、去年ミシンが壊れ、新しいミシンに変えたのですが、半年後になってダンボールから取り出しました。
使用してみて、それはビックリ、今のミシンの性能の良いことに驚かされました。
縫っていて感触が良いっていう感じですか・・・
残りクッション、あと2コ、合い間をみて仕上げようと思っています。
何も変わっていないんだけど、何か新鮮。

カットの終了後は、ここでお茶を召し上がって下さいね!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-10-03 08:43

バックの緑と良く合ってますね。

カットのあとさっぱりした気分でお茶を飲めれば最高ですね…*\(^o^)/*

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-10-04 14:37

ありがとうございます。

是非、そうして頂ければと思っています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise