Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

神の漢方薬

thread

今日は昨日に比べて非常に暖かい一日でした。
日中の車の中はエアコンが必要でした。
でもこの日曜日は雨模様だそうです。


家の神は最近、ヘルシーなことをしていて、生の大麦の葉を食べています。
消化が良くなるとか、腸内のバランスが良くなるとかでしょうか。



野菜用の土に植えてから1週間ほどで芽が出て来ます。
青い柔らかい葉が美味しいようです。
私も試食してみましたが、なかなかいけますよ。
青汁を飲む事を考えれば、全然美味しいです。



神はクチャクチャと食べていますが、今はお気に入りのようです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-10-26 07:48

こちらもエアコンとまではいきませんでしたが、
良いお天気で過ごしやすかったです。
日曜日は雨の予報です・・・。

天然健康食で健康増進!!
懐にも優しい・・・(^^ゞ

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2012-10-26 15:03

ネコ用に以前買いましたが、ネコは食べませんね。そのうち、家の周りあちこちで生えてきています。今や雑草でしかありません(O_O)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise