Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

本日のお客さま

thread




今日のお客さまは、夏の終わりごろを境にご出産で、しばらくぶりご来店下さいました。
とても元気で何時もの笑顔、お元気で良かったです。



前回、ご出産のためショートカットにしましたが、少し伸びたところに、パーマでウェービーなカールを作りました。
授乳中なので、毎日が大変そう~です。
これならしっかりドライヤーで乾かさなくても大丈夫。



朝は手の平にワックスを伸ばして、くしゃくしゃと指でもみあげて、カールを復活させます。
大人可愛いができました!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-11-22 06:00

子育てで奮闘されるお母さんは、時間的にも余裕がないと思います。
すっきりと簡単に仕上がるのが、お母さんには強い味方ですね。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-11-25 14:16

はい、お話を聞いていますと、なかなか大変そうですね。
お姉ちゃんが子供がえりをしているようで、てんやわんやのようです。
と言う、お話を聞きながら、このような提案になりました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-11-22 08:01

お母さんの顔ですね。
笑顔が優しい…。

手間のかからないヘアスタイルというのもあるんですね…。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-11-25 14:18

とっても素敵な笑顔でしょー
優しいお母さんなんでしょうね。
はい、忙しい方ようです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise