Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

レインボーレッド

thread
レインボーレッド

めずらしい、キウイ発見!

最近はスプーンの大きさくらいの小さなキウイが出まわっていますが、これも小ぶりです。
直径13㎝位、5㎝位の長さです。
半分に切って、スプーンでくるっと、ひとかきして食べられる大きさです。

レインボーレッドと書いたパッケージに、中味の写真が貼ってあって、思わずカゴに入れました。
帰って、ナイフを入れて見たら写真と同じでした。
味は素晴らしく美味しいキウイですよ。
キウイではない、キウイですね。
どちらかと言うと、ほのかにゴールドキウイの味に似ていますが、真ん中の赤い部分がまた違うテイストです。
とっても甘くて、すっぱくない新食感です。
何かのトロピカルフルーツの味に似ているのですが、思い出せません。

10コで298円、福岡県産です。
是非、お試しあれ~

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise