Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

お茶して待機

thread
今日の午前中は、母の定期検診の付き添いでした。
採血後から診断の時間までは1時間の待ち時間があります。
こうやってデートのように、お茶をするのが恒例になっています。

ここは病院の中にあるカフェです。

ドトールが入っているのですが、新メニューですか?
モカジャバの(マサラ)、ホットを飲んでみました。
アーモンド味もありますが、マサラの方に興味。
う~ん、インド的、マサラティーの、コーヒーばんです。
カプチーノのようにクリーミーになっているので美味しいです。
でもこれはケーキはいらないですね、マサラカフェだけで十分。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-01-15 07:53

病院の中とは思えないいいスペース。

出てくるものがまたいいですね。
ドトールともなるとやはり違いますね…(*^^*)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2013-01-16 13:55

まだまだ、ずっと奥に行って広い中庭があります。
そこは地面に這うような石段に、瀧水が流れているオブジェがあるだけ。
贅沢な土地の使い方をしていますよ。

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2013-01-15 09:19

病院が綺麗になりましたよね。 
待ち時間が気になりませんね。 
 
お花も綺麗!

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2013-01-16 13:57

そうですね、ここは温室なので一年中、花が咲いています。
それに管理も行き届いているようですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise