Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

本日のメニュー

thread
本日のメニュー


本日のお客さまは、カット・ヘナカラー・ヘッドデトックス・フットトリートメントのメニューを承りました。

ヘナのカラーリングは、ホットキャップを被って頂いて50分かかりますので、その間にフットトリートメントを行います。
それから例の、AIR MOMIソファに座って頂き、膝から指先までのマッサージをさせて頂きました。

南の出窓側に座って頂くので日差しが心地よく、頭は暖かく、腰・坐骨当りをマッサージ、そこに加えてフットバスで温めた後、脚のオイルトリートメントです。
私は写真を撮りながら、「究極の気持ち良さだろうな~。」と思いつつ、パチパチと撮らせて頂きました。
全身トリートメントではないので、洋服を脱ぐ事もなく気軽に出来るので緊張感もいりません。
とにかく、ラフに気持ち良いのが一番。

シヤンプー後はカット、そして最後の仕上げはヘッドデトックスです。
締めくくりに頭皮マッサージですが、頭も肩も軽くなります。
私もこのコース、何処かでやって貰いたいです・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-01-16 07:53

このサービスを受けたいです…。

なんか熟睡できそう…(*^^*)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2013-01-18 12:32

はいー、このお客さま、途中から休んでいました。

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2013-01-16 09:16

ほんとyumiさんの気持ち解ります。 
最高です!(施術されるほうは) 
 
数ヶ月まえよりフェイシャルの素晴らしい施術を受けられるようになりました。(数日お顔ツルツル。しばらく洗顔は水のみ。さわりたくないです。) 
銀座で何年もお店を持たれてたそうです。 
頭皮、上半身もしていただけます。 
至福の時です! 
ヘアーもできるともっと幸せなのに〜。 
これがね、問題です。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2013-01-18 12:36

それは良かったですね、行きつけのお店があると、安心ですよね。
私も女性として、こういう贅沢をしたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise