Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Twinkle Age

thread

「輝く年」ツゥインクル エイジ第4段は、何時も御贔屓にして頂いています、お客さまの義理お母さまです。

一年ちょっと前から毎月、新見から来て下さっています。
同じ中国地方でも寒気は違うようで、雪が降るしもっともっと寒そうです。
お嫁さんが、駅に着くお母さんを、お迎えして来られます。
わざわざこちらまで足を運んで下さって本当に感謝です。



そんなことで、今日は急に Twinkle の出演に応えてくれまして、さっそく撮らせて頂きました。



ヘア-は、ヘナで白髪染めをしてカットをし、アイロンでトップを軽く巻いてセットしました。
メイクは、彼女の持ち味である透明感のある白い肌を生かして、なるだけナチュラルにファンデーションを付けました。

彼女は普段、畑仕事をしているようですが、それにしてもお米のようにお肌が白いし、ピチピチして綺麗です。

お母さんとこのお米、とても美味しいんですよ!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2013-02-19 07:12

流石ですね。全く雰囲気が違って良くなっています。
少しだけライテングして顔をもう少し明るくするとステキですね。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2013-02-20 14:41

雰囲気を変えるのは得意な分野なのですが、カメラはまだまだです。
がんばります!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-02-19 08:08

女性の方は綺麗に変身しますね。
男はこうはいきません…。
なんだか歳取ったまんまです…ρ(。 。、 )

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2013-02-20 14:42

いえいえ、男性だって私のてにかかれば、変わりますよ~ ・・・?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise