Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

試み

thread
今日はそんな訳で、私が撮りたい... 今日はそんな訳で、私が撮りたい被写体の場所の一つはこんな感じ。 試し撮りで、私と神がモデルです... 試し撮りで、私と神がモデルです。 試み


今日も一日が、アッという間に終わってしまいました。
日が沈むのも大分遅くなったし、神一との散歩も楽しくなってきました。

今日は午後から、カメラマンの方に来て頂き、サロン内の撮影場所を見て貰いました。
家は南側から陽が入るので自然光で撮れそうです。
何とか早く現場慣れして、好きな作品撮りを始めたいと思っているのですが、なかなかカメラを手に取る機会が少なくて先に進めません。
でも、難しい・・・、気長にやっていくしかありません。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-03-11 08:51

作品がアップされるのを、
首を長~~~くして待ってます…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2013-03-12 07:26

どうなんですか~
最近、すっかりクールダウンの気配です。
ぼちぼち、やってみます・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise