Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

Twinkle photo

thread
Twinkle photo

今回は、85歳になられた、お姑さんです。
今年に入って脚を悪くして、すっかり元気がなくなって、お出かけをしなくなったそうです。

そこでお嫁さんが、ご主人と相談をして、少しでも元気を取り戻せたらと、写真の提案をして下さいました。
おばあちゃまも、この日のために髪を切らないで待って下さっていました。

長い間、お化粧を忘れてしまったのかしら、でも思い出してくれたみたい、見ちがえるように目を輝やせてくれました。
「最近はずっとおしゃれをしていないの。」とか、「足が不自由で思うようにいかないの。」と、打ち解けてくれました。


ヘアカットとセット、メイクのポイントは眉毛に。
やはり眉のトリーミングをすると、かなりお若く、明るくなりますよ。

ありがとうございました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-09-04 08:42

背景がよくマッチしてますね。
本当に表情が輝いてます。
いいですねぇ…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2013-09-06 13:21

ありがとうございます。
叔母あちゃまの普段の洋服は黒系の地味な感じばかりと聞いていましたが、逆に引き立って良かったです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise