Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

殺し屋ニャン

thread

今朝の散歩の途中、凄いところに... 今朝の散歩の途中、凄いところに遭遇してしまいました。
バタバタッ!という音がしたので、建物の門の中を見たら、ハトが羽を小刻みに震わしていました。
え~ っと思った瞬間、動かなくなりました。
前を見ると、「フー」っと声を鳴らしているのは、鋭い顔した猫です。
今さっき捉えたばかりなんでしょう。
こんなの見たのは初めてですが、凄くショックを受けました・・・
前を見ると、「フー」っと声を鳴... 前を見ると、「フー」っと声を鳴らしているのは、鋭い顔した猫です。
今さっき捉えたばかりなんでしょう。
こんなの見たのは初めてですが、凄くショックを受けました・・・

ハトを取ろうと近づいてきた猫に... ハトを取ろうと近づいてきた猫に向かって、私はアスファルトを足で叩いて驚かし、食いつかないようにしましたが・・・
無駄な抵抗です、これが自然界ですからね。

二三歩、歩いては止まり、振り向き、また歩いては振り向きの繰り返しをしましたが用心深い相手さんです。
こちらの方が根気負けしてその場を後にしました。

しかし今日はやなものを見てしまいました・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-11-16 07:39

キジバトですね。
キジバトは人間にも近くまで寄ってきたりするので、
猫にとっては襲いやすかったんですね。
こればかりはどうにもなりませんよね…。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise