Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

今日の出会い

thread
今日は、こんなワンちゃんに会い...
今日は、こんなワンちゃんに会いました。
最近はどんな子を見ても可愛く見えるのです。
みんなそれぞれ個性がありますからね、自己主張の強い子もいれば、消極的な子もいます。
甘えんぼもいれば、マイペースな子もいるって感じで、人間と同じです。

横顔がいいね!
飼い主さん、いたり付くせりです...
飼い主さん、いたり付くせりですね。
私も、神が歩けなくなったらこんな感じになるのかしら・・・
何ともいえない愛らしさ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-12-13 05:36

もう、ワンちゃんは家族の一員以上でしょうから、飼い主さんの愛情いっぱいんの雰囲気が伝わってきますね。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2013-12-16 15:28

はい、それぞれの家庭で、大切にされていますね。
なかには可愛そうな子もいるけで、こういう子を見るとホッとします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise