Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

今日のお客さま

thread
今日は何時もサロンを利用して下... 今日は何時もサロンを利用して下さっているお客さま、陽子さんです。
実は来月の7日にご出産予定で、9ヶ月のお腹を抱えて来て下さいました。

出産後は何かと大変、身の回りの事はとても気など使ってられそうでないので、
うんとショートヘアにすることにしました。

ショートスタイル似合ってます。... ショートスタイル似合ってます。
可愛いし!

両サイド、もみ上げから、耳の上... 両サイド、もみ上げから、耳の上を通ってうなじまで刈り上げ、サイドレイヤーカットにして被せてあります。
くせ毛なのでボリュームダウンにもなります。
耳からネープまで、少しの幅両サ... 耳からネープまで、少しの幅両サイド刈り上げました。

では、くれぐれもお体には気をつけて下さいね。

ガンバレ~ ファイト!!


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-01-25 07:58

可愛い方ですね。
この髪型がよくにあってます…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2014-01-27 13:13

とてもチャーミングな方ですよ。
はい、ショートヘアがお似合いです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise