Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

宝物捜し

thread
今日は、リサイクルショップに行...
今日は、リサイクルショップに行って、ステキな買い物をしてきました。
アートワークスタジオから出していたREPOSEという、ひと昔流行ったライト付きテーブルです。
テーブルの天板は大小2枚のガラスが重なっていて、中側の小さいガラス板の奥に、20Wの電球が入っています。
縁と足はステン製でかっこいいのです。
それとテーブルの高さも調整できるんですね、私的には、結構オシャレです。
そしてそして笑っちゃうのが、レ...
そしてそして笑っちゃうのが、レオパードとゼブラのコーヒーカップです。
一見、趣味悪そうに見えますが、可愛い~って感じにも・・・
レオパードは、フタ付きでありましたが、ゼブラはカップだけでした。
残念・・・ これがリサイクルの面白さなんでね。

良い買い物をした時は、さらに満足度がアップします!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-05-18 07:47

なかなかいい感じですね。

このコーヒーカップを置き、
本を読むのもいいですねぇ・・・(*^^)v

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2014-05-20 03:16

ですかー?
嬉しいです!
ちょっとコーナーの雰囲気が変わりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise