Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

クリーニング

thread
まだまだ関東は雪が降ったとか、...
まだまだ関東は雪が降ったとか、氷が張ったとかでとても寒そう。
こちら岡山は良い天気が続いております。

今日は、母屋の換気扇・サロンと私の部屋のエアコンのクリーニングを頼みました。
朝からお一人での作業です。
母屋は17年間の油が何層にもなっていて、ウッ!ときました。
凄いことになるんですね、表側だけ掃除をしていてもダメなんですね。
ピカピカになりました。

私の部屋のエアコンは、黒いカビとホコリの混じった物が、宿便のようにワサワサ流れてきます。(すいません!)
どうりで去年の夏は冷房の効きが悪かったです。
今年は快適に過ごせそう~、只今19℃設定で暖か~い、完璧です!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-02-20 01:18

こちらは今日は気温は高めでしたが北風で、
日差しに騙されると寒いもいをする天気でした・・・。

こういうクリーニングってやはり必要ですよね。
一度もやったことがないので、
恐ろしいです・・・。
健康にもよくないかも・・・(;^ω^)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2015-02-22 06:06

実は、私も初めてプロのお掃除屋さんに来てもらいました。
とにかくゴミ・汚れを、目で見たら必要だと分かりました。
健康にも良くなさそうですよ。
2年に一度やると、相当エアコンのもちがいいようです。
彼のお家のエアコンは20年目だそうですよ。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise