Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

今日の晩ごはん

thread
今日のお肉は鶏のもも肉を使って...
今日のお肉は鶏のもも肉を使ってソテーにしました。
皮をカリッと焼いて香ばしさを出します。
バター味のついた鶏の焼き汁で、炊いておいたもち麦をサッと炒めました。
お肉ともち麦を一緒に食べると面白い食感になりますよ。
ちょっとキャベツの千切りが厚かったですね~!

こちらは昔風のナポリタンを作っ...
こちらは昔風のナポリタンを作ってみました。
野菜が足らないのでちょっと大きめ具沢山にしています。
カゴメの濃いケチャップを使いましたが濃厚ですよ。

ガッつり食欲の秋になってきました~!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-09-28 17:23

食欲の秋っていう言葉が怖いですね。
体重が常に気になってるので、
恐ろしい季節ではあります・・・(;^ω^)

こういう料理が出てくると、
怖い怖いってなっちゃうんですよね・・・。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2016-10-01 06:40

ですね! ちょっとやばいですが、気にせずガンガンいっています、私・・・
あぶないですね~

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2016-09-28 20:34

ナポリタンもオムライスもケチャップの量が難しいです。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2016-10-01 06:43

ケチャップの濃さ、こればっかりは好みですからねー
私は隠し味にオイスターソースとか醤油を少しだけ入れるんです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise