Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

  • 大貴の治療

大貴の治療

thread
先日、犬好きのお客さんの勧めで、大貴を連れて筋膜リリースの治療に行ってきました。
でも効果はいまいちピンとこないかな~
 
もう一ヶ月近くになりますか、散歩は普通に歩行し、家では暴れまくる事もでき、
それなのにケンケンをして歩いたり、後ろ足を上げてご飯を食べるようになりました。
 
24日に整形外科専門の病院に行きましたが、どうやら前十字靭帯か膝に問題があるかもしれないと言う事になり、レントゲンより詳しい全身麻酔で関節鏡を入れて
調べる事になりました。
損傷があった場合は、そのまま手術に入ります。
昔を思い出すなぁ、私は左足の前十字靭帯断裂で手術をした事があり、先生の説明は理解できました。
大貴も左足に異常がみられのです。
 
先日、川に落ちてから、せっかくキズが治ってきたと思ったら、今度は足の手術だ。
費用は50万円と言われました。
まだ2歳にもなっていないので、ここで治してあげないと将来が可哀そう。
 
九州の子だから丈夫で元気かと思っていたのに、、、
何か神一より手間がかかるぞー!
 
#ビデオ #ブログ #ペット #ミニチュアシュナウザー #動物 #散歩

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise