Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

からだにいいこと 1

thread
  本日は、タコのマリネ・魚介類のスパゲティー・サラダを作ってみました。
夏に向って六大栄養素を意識しながら、シェイプアップのメニューです。
ダイエットもいいけど、糖質の炭水化物も摂ってエネルギーを蓄え、いい筋肉を作って素敵なプロポーションになりたいですね。
マリネドレッシングはめんどくさいと思いますが、すし酢を利用すればあれこれ味を確かめながら作らなくても簡単に作れます。
ボールに使う量のすし酢を入れ、おろしニンニク、オリーブオイルを入れるだけ。味を確かめて、物足りなければ塩少々入れます。パセリのみじん切りは盛り付けをする直前にマリネと和えた方が色合いがきれいです。





#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-04-21 01:33

こんにちは〜。糖質の炭水化物ってパスタですか?

相変わらず、お野菜たっぷりでヘルシー。でもエネルギーもあっていいお食事ですね〜。いま、トマトが美味しいですねぇ。

People Who Wowed This Post

Commented by 堀 由美
Posted at 2008-04-21 14:33

 お久しぶりです。

その通り、パスタです。肉体労働者なので、炭水化物が必要なんです。
そろそろ5月、紫外線に気をつけて下さいね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise