Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

引越し準備

thread
 このところ一週間ずっと引越しの準備と片付け、打ち合わせを含め、とっても忙しい毎日でした。 目の下クマです。
ホントに大変でした。お友達も来てくれ、甥っ子も仕事から帰って来てから手伝ってくれて本当にありがとうでした。
23日のこの日は私の誕生日であって、甥っ子が仕事帰りにケーキを買ってきてくれて、お友達を含め4人で、荷物の中で祝ってくれました。
暖かな、ろうそくの灯りの中で何か複雑な心境でした。
倉敷にサロンが出来たらまた引越し、ちょっとうんざりかな〜 これが最後の移動かも・・・
東京生活も今日が最後だというのに片付けがまだ終わっていません。
買い物も残っているし〜
今夜はクライアントのプロデューサーが私の壮行会をしてくれるので、早く残りの片付けを済ませないとまずいです。
今度の新しい建物は、小さくてチープだけど、私の思いをこめて建設業の方と一緒に、これから創っていきたいと思います。
また希望に向って一人歩きの旅が始まります。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2008-10-25 18:15

おめでとうございます。

新・チャレンジ・・新・スタートを、心よりお祝い申し上げます!

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2008-10-26 10:22

ありがとうございます。

はい、がんばります。
見守っていて下さいまし!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-10-25 18:20

お尻に火がついても、なかなかはかどらないご様子、お察し申し上げます。

片づけながらの作業でしょうから、余計に大変だと思います。

お誕生日も一つの節目のようで、いい雰囲気のローソクの明かりが温かいですね。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2008-10-26 10:25

 本当、大変です。

見えてはきたんですが、またまた雑貨をかいに行ってきまして、もう荷物だらけです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-25 19:17

引っ越しというのは整理しているとどんどんものが出てきますよね。

もうどうやって入っていたのか不思議なくらい出てきますね・・・。
大変ですよね。

でも新しいチャレンジの出発の儀式でもあるんですね。

お誕生日おめでとうございます・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2008-10-26 10:28

ありがとうございます。

大分、終始がついてきました。
まだまだお掃除が残っています。
明日も早起き、9時に2tトラックが2台来ます。 大変!

People Who Wowed This Post

Commented by miura
Posted at 2008-10-26 06:14

ついに東京を後にするのですね・・・。


今までほんとにお世話になりました。
感謝の気持ちを言葉にするのが難しいです。
すでに知っているとは思うけど、堀さんは私に
とって特別な存在です・・・(照
なので毎月会えなくなるのは心から寂しいと
思っています・・・(涙

必ず倉敷へは遊びに行きますので、お別れは
言わないでおきますね!

サロンが完成したころ、お邪魔しますね!
(マイレージ、いっぱい貯まってるんです)

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ついに東京を後にするのですね・・・。

今までほんとにお世話になりました。
感謝の気持ちを言葉にするのが難しいです。
すでに知っているとは思うけど、堀さんは私に
とって特別な存在です・・・(照
なので毎月会えなくなるのは心から寂しいと
思っています・・・(涙

必ず倉敷へは遊びに行きますので、お別れは
言わないでおきますね!

サロンが完成したころ、お邪魔しますね!
(マイレージ、いっぱい貯まってるんです)

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2008-10-26 17:46

 本当にこちらこそ長いお付き合いをさせて頂いてありがとうございました。

私も祥ちゃんとは特別でしたよ。
何時か必ず倉敷に来てくださいね。
これからも何事にもその調子で頑張ってくださいね。
私もやります!ブログを通じて倉敷の状況を報告しますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise