Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

私のカメラ

thread
最近までポカポカ天気が続いていたのに、土曜日の雨からすっかり寒くなりました。
今夜は設定20℃にしたエアコンに足元には電気ストーブをつけていますよ。
ここのところ、ぐんぐん大きくなってくる植物の、鉢の植え替えで土仕事をして過ごしていました。
それと写真を撮るための、大きなオーガスタを頂きました。

今日は朝から、ホームページに載せる写真を撮っていました。
ホント難しいです! 仕事でよくファインダーを覗かせてもらっていたものの、一人じゃやる事多すぎて大変です。
一眼レフのカメラは買ってみたものの、ワイドレンズは持っていないし、肉眼で見たものよりずいぶん狭っ苦しいです〜。
広がりがあったらもっと雰囲気が出たのに・・・・ 寂しいです〜。
東京にいたらお仲間が来て撮ってくれますが、こちらは誰もお知り合いがいませんら・・・・ 寂しいです、誰か来てくれませんか〜。 
近い将来は少し道具を揃えて照明をあてて自分で撮れるよう心がけていきたいと思っていす。

さてこの写真をホームページの制作の方が、どうデザインしてくれるのでしょうかー。
楽しみにしています。










#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-26 07:18

なかなかいい雰囲気の写真ばかりですねぇ・・・!!


これなら製作の方も手間いらずで、
わりと簡単に作ると思いますね。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2009-05-02 06:22

こんにちは〜 いい天気ですね。


そうでしょうかー
制作の人が取り込んでいて、連休明けの先になりそうです。
ちょっと心配です。

楽しい連休をお過ごしください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise