Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

花壇

thread
只今倉敷の空は、太陽がほぼ真上にあってピーカンですよ〜
今日の天気予報の予測では29℃の予定になっています。
昨日も半袖を着ていた人が多くて、私もタンクトップを着て掃除をしていました。

初めて苗を買って、造った花壇の中の花も大きくなり、ぎゅうぎゅう詰めになりました。
でもからくりもありまして、要らなくなった姿見の枠を取り除いた鏡を置いてあるので、お花2倍です。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-05-09 20:01

今日の横浜は気温30度にとどくそうです・・・。

朝から汗が出るほど暑くて大変です。

道行く人は、半そでが当たり前になってますね・・・。

勢いのある花壇になってますね。
このおひさまカンカンで花も勢いづいてるんですね・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2009-05-10 05:06

きゃー そうなんですか。

全国的に暑いんですね!
そろそろ冷たいものが美味しくなってきますね。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2009-05-09 21:27

お昼、買い物に出たんですが、いやはや暑かったです。

おもわず炭酸入りのジュースを買ってしまいました。スカッとうまかった!

アイスが美味しい季節になりますね〜。

あ、そうそう。yumiさん、ブログル仲間が出てていいんですかな?
前、嫌がってたと思うのですが。。。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2009-05-10 14:04

こんばんはー お久しぶり。

見ていたんですね! そう、倉敷に引っ込んだので、お友達がほしいな〜と思い・・・
昨日も今日も全国的に暑かったんですね。

ボクチン大きくなりましたねー。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise