Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

今日のランチ

thread











今朝は何日ぶりの晴れかなと思いきや、途中スコールのような雨が降りました。
しばらくすると北の方から晴間が見えてき、太陽も出てぽかぽか暖かくなってきましたので、母を連れてランチに出かけることにしました。

こちらでは民家とお店を一緒にしている所を良く見かけます。
私もそうですが、ここイタリアン料理、湯田園も1階をレストランにしています。
パスタコースにしましたが、それぞれの料理に食べられる花を添えていました。
前菜にはさやえんどうの花、スープはルッコラ、アイスクリームはローズマリーです。
パスタのトッピングはイタリアンパセリでしたが、旬のタケノコ・キッャベツが入っていて、かつお風味です。
自家製の暖かいパンも美味しかったですよ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-04-24 07:38

ここが個人のお宅なんですね・・・。

素敵だなぁ・・・。

それぞれ食べられる花を添える・・・。
いいアイデアですよね・・・(^^♪

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2010-04-24 16:58

大きな家ですねー

デッキもあって素敵でしたよ。

商売はアイデアにつきますね!

People Who Wowed This Post

おしょう
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2010-04-24 21:08

ひぇー美味しそう

美しいですね
ユッコラ・・・ルッコラとは違うんですね
オーガニックな香りがします
気持ちがいいお店ですね

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2010-04-25 12:08

きゃ〜 間違いました、誤字です。

今、ルッコラと訂正しました。
ありがとうございます。

2室あって、大きなテーブルが1室、団体ようですね。
後の1室は壁ぎわにテーブルがずらっと、そしてホールに3つ位のテーブルで、満席20名位のレストランでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise