Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

心の病気になったら・・・

thread
 今回のVPは、メンタルヘルスケアを目的に、「こうすればできる職場復帰」と題名をつけ、ある一人の社員が会社に入社してから、うつ病になるまでの経過を役者さんに演じてもらいました。メイクも元気な時から病気になるまでを、少しずつ演技に合わせてもっていきます。心臓発作を起こし、冷や汗をかいて演ずるものの、本物にに見えてきてスタッフも驚かされました。 この写真は記念撮影と言う事でちょっとおふざけが入ってますが、本番はすごくリアルです。
最近子供だけではなく、大人社会にも、過労、いじめ、育児休暇が取れない、更年期、とかさまざまな問題から心の病を持つ人が増えています。人事ではない現実があるのです。
前向きに明るく生きて行きたいものですね。

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise