Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

コロナ対策

thread
コロナ対策

新型コロナウイルスにもっと真剣に取り組まなければ行かない事態になりました。
岡山県はまだ少ないとは言っても他人事ではありません。

私も対策として、お客さまの出入りの後は必ず消毒を心がけています。
それからお買い物から帰ったらまずエタノール消毒をして、洗剤で手を洗います。

やる事はやっておかないとね・・・

こちらの商品は、美容材料屋さんが先日お勧めしてきたジェルタイプの消毒液です。
保湿もあり使った後に手がカサカサしません。

時間が無いけど除菌とケアをしたい方にはぴったりです。
少数のみの入荷ですのでお早めにどうぞ。

People Who Wowed This Post

My sweet heart !

thread
My sweet heart !

時々、ギュッと抱っこです!

People Who Wowed This Post

今日の晩ごはん

thread
今日の晩ごはん

お刺身ようの鰆を1本でかいのを買いました。

半冷凍にして、刺し身包丁で薄くスライス。
ニンニクとコショウをきかせたバルサミコソースを作って、
今日のおかずは、さわらのカルパッチョ!

People Who Wowed This Post

春なのにー

thread
春なのにー

もう春が来たというのに世界中がこんなムードです。
これから経済はどうなっていくんだろうとか考えてしまいます。

最近の私は食料の調達程度で、家でずっと仕事をしています。
久しぶりに息抜きショッピングをしてきました。
91歳の母と私のスワロフスキー付きスニーカーをおそろで購入。
ちょっと厚底で可愛いデザインで気に入ってます。

そして今日は、ネットでパンツ2本、ワンピース、ボトム、
それからトマト・ブルーベリー・ミニバナナの種を購入。

そろそろネット買いの病気が出てきそう~

People Who Wowed This Post

神一 1歳

thread
神一 1歳

7年前の神一、Dogエキスパートから1ヶ月のカルチャーしてました。
懐かしいね。
あのころは本当に可愛かった!

People Who Wowed This Post

珍味で

thread
珍味で

何時も神ちゃんのご飯の材料に使っている鶏肉の砂ずりを使って
おかずにしてみました。
薄くスタイスしてゴマ油で炒め、たっぷりのみりんとお酒を加えた
醤油で味付け。
かいわれと七味なんかトッピングすれば、お酒のおつまみにいいかもよ!

People Who Wowed This Post

お誕生日おめでとう

thread
お誕生日おめでとう お誕生日おめでとう

今日はひな祭り、母の誕生日でした。
御年91歳になりました。

足が痛いなんか言ってますが、まずまずです。
後は耳がちょっと遠いかな、これさえなかったら普通のおばちゃんなんですが。
てなことで、もう少し頑張ります!!
今日はひな祭りケーキでお祝いしました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise