衣替え。。。


今年も早、10月に入ってしまった。。。!!
春先からもどかしい日々を送っているが、心身ともにリフレッシュしたい。
と決めてブログルデータ(画像)の整理をしていたら、、、、!
ブログルを使わせて頂き始めた頃の画像に↑があった。
ひとつのテーマを各自の感性でスレッドを立てると言うものだったと思う。
今にしてみると面白い企画だった(^^♪。
復活しないかなぁ~~~!なんて思っている。
当時のメンバー!?!  退会された方もおおそうだが楽しい思い出が一杯。
企画立案者がおありだったように思うが・・・??
さてさていかなる仕組みだったのであろうか??

「ものおもう秋」。 


#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

そういえば、ブログルに引っ越してきた当初は、月のテーマがありました。
その季節らしいテーマがカテゴリに登場していましたが、いつの間にか無くなってしまいました。
気が付けばブログル歴も3年を過ぎていました。
消えていった人々も多いですね。
Posted at 2012-10-07 06:21

People Who Wowed This Post


出会いがあって・・・別れがあるのは、普通のことですが・・・なんとなく寂しいものがあります。

僕自身、雑用でブログルをお留守にしておりました。

このサイトは、登録者によるブログで在るゆえか、なんとなく寂しく感じます。
Posted at 2012-10-08 04:20

People Who Wowed This Post