【テーマカラーでブログル】橙色!?!

橙色をイメージして景色を探して見るが、思うに任せない。今回のテーマ色「橙」は難しい。参った。。。

これは、果たして橙色にあたるか否か??
自分の勝手で、思うてみた。

テーマブログ本部:ReGeneration

#その他

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

いやいや、最高ですよ。これって、加工無しですよね。

この海の感じが、何と言うか、海なんです!
Posted at 2005-10-03 23:23

People Who Wowed This Post


コメントありがとう、剣スケさん。

マジだぜぇ〜〜!!って、無修正の画像です。数年前の今ごろです。午後のひと時でした。自然界は、魔か不思議。柔らかな風情でした。
Posted at 2005-10-04 09:10

People Who Wowed This Post


zakkaさんの撮る海は私がイメージする夜の海にに近いかもしれません 夜の海って物凄く神秘的なんだけどそれでいて人を寄せ付けない様な
自然の不気味さも漂わせていると思います

 この不気味さがかなり好きです
Posted at 2005-10-04 03:59

People Who Wowed This Post


「ぶきみさ」が・・・いつしか好奇心に^^。
Posted at 2005-10-05 04:44

People Who Wowed This Post


アリです。アリ。

これからは橙・緑・紫でしたね。

紫が特に好きなので、期待しちゃいます♪
Posted at 2005-10-08 01:04

People Who Wowed This Post


「紫」って・・・難しい!?!
気合を入れて、投稿しようと・・・でもアイディアが浮かばない。。。トホホ・・・って、情けないです。
Posted at 2005-10-12 03:53

People Who Wowed This Post


zakkaさんは海辺に生息していらっしゃるんですか? 撮影の時間帯によって海の色も変化するのですね。ステキ。今日はこの写真を見ながらコーヒーをすすってます。オイチイ。
Posted at 2005-10-11 13:42

People Who Wowed This Post


海辺で・・・息たえだえで・・生息していますよ^^もりもりさん。コメントありがとう。
ゴロカと言うコーヒー豆、好みで飲んでますのじゃ^^。。。小生は。
Posted at 2005-10-12 04:01

People Who Wowed This Post