「色遊び・共有ブログル」準備・再考スレッド。

「色遊び・共有ブログル」準備ブログに付いてご意見が出てきました。色々な!!方向性が出ています。大きく整理して・・・!!

1) テーマは 「色」ですが、捉え方(表現方法)は、写真等の画像だけにするか、または、文章(詩・俳句・短歌等々)だけでもOKとするか、参加条件を決めましょう。

2) 表題は、色々提案されています。提案された中から投票で決めましょう。

3) 参加は、bloguru登録者に限定で如何でしょうか。

4) 期間は、1色2ヶ月間として、まずは、始めてみませんか(色特定をして)。その過程で検討するとして。

5) 集計方法も1ヶ月間を準備期間として検討しましょう。気楽に参加できるように各自が、イメージを投稿し始めた後で、分類しても良いと思われます。

まずは、表題決定。次に、色決定。この2点に絞るのは如何でしょうか。

27日までにこの2点を再度提案してください。それをもとに(すでに提言されたものも含めて)、今週末までに投票チャートをアップします。


#その他

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha

ご苦労様です。

色んな意見が出て、色々と議論を重ね色良い結論が
まとまると、良いですね。

「色」を決めたら、その対象物はなんであれ、それにまつわる
エピソードや拘り、好き嫌いetc.のコメントを添える条件を付けると楽しいのかも知れません。

あまり良い意見ではないですね。

色で遊んでみました。暇人ですね!
Posted at 2005-07-25 04:33

People Who Wowed This Post


Snailwalkerさん、同感です。
色を決めたら、あとは文章であれ、写真やイラスト、俳句画など表現媒体は問わずで行きましょう。

コメントは欲しいですね。でも、ま、いつも通りっということでOkですね。

7色に+白黒をぜひ入れたいな。
Posted at 2005-07-25 14:16

People Who Wowed This Post


白黒は、基本色でもあり、別格ですね。最後に白黒・モノクロームでしめっ・・・くくりこれで色種類は決定にしましょう。皆さん賛同してくれるかな^^。
Posted at 2005-07-25 21:24

People Who Wowed This Post


試行錯誤で、まずは、やってみましょう。是非是非、ご参加を。
Posted at 2005-07-25 21:20

People Who Wowed This Post


かなり前ここのブログスタートした頃

「自分の気になる色は何色かによって今の心理状態が判ります。」っていうの行いました。

当時PSP社長を含めて社員の方々が、かなりコメントくださいました。

削除して今はもうそのブログ存在しませんが・・・。
Posted at 2005-07-25 08:11

People Who Wowed This Post


色特定した上で、出てくる各自の個性が楽しい。心理分析しないでくださいよ、blueさん^^。最も、僕の場合は、すでにばれてるでしょうが・・・。楽しみましょう、┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪。
Posted at 2005-07-25 21:29

People Who Wowed This Post


こんばんは!
おひさしぶりです。
この企画とっても素敵だな〜と思います!
こういうの大好き!

是非可能な限り参加させてください。
都合の何もアイディアを出せなくてすいません。

Posted at 2005-07-29 08:40

People Who Wowed This Post


4番に1票です。

当方PC初心者、よく分りません。
お題の色を探してくることしか出来ませんので。

複雑なことはわかりません。
簡単にしていただけたらありがたいです。
新参者が失礼いたしました。
Posted at 2005-07-30 05:03

People Who Wowed This Post


投票致します

その前に「煙薫君」師匠の番号が下記のようになっています。

1)「テーマブログ:色想遊戯」
2)「カラーでブログル」
4)「テーマカラーでブログル」
3)「テーマでブログル;色遊び」
4) (上記記載の中から)

これは意図的にですかな

3)の「テーマでブログル;色遊び」に1票
Posted at 2005-07-31 04:47

People Who Wowed This Post