Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ハイキング 1/25/2015

0 tweet
thread
ハイキング 1/25/2015 ハイキング 1/25/2015 ハイキング 1/25/2015 ハイキング 1/25/2015 赤茶色の山の上には人が! 赤茶色の山の上には人が! ハイキング 1/25/2015 ハイキング 1/25/2015 海沿いを歩いて行こうと思ってい... 海沿いを歩いて行こうと思っていたのですが、満ち潮になってきたので、下ってきた道を戻りました。 展望台で一休み。(^_^) 展望台で一休み。(^_^) ハイキング 1/25/2015
この日、5年9ヶ月振りに懐かしいサンディエゴの仲間と一緒にハイキングに行きました。(^_^)
場所は、お気に入りのTorrey Pines Reserve。先回はビジターセンターを往復しただけで帰ってきましたが、今回はBeach Trailを下り海岸に出てランチを食べ、またビジターセンターに戻りました。
海辺の絶景を見ながらのハイキング&豪快な波打ち際での楽しいランチは最高でした〜!(^_^) 再会を誓ってビジターセンターでお開きになりました。
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-01-25 15:51

いいお天気ですね。

やはり自然の中を歩くのはいいです。
人間の故郷は大自然なんですよね。
日本には少ないです・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-01-26 18:00

朝10時に集合で解散が1時前でした。お天気がこれから怪しくなりました。ちょうど良い時にハイキングできて良かったです。(;^_^A
自然の中にいると本当に癒されますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-25 18:23

気持ちよさそう。
草原もあって海岸もあるのね。
自然が近くにいっぱいでいいですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-01-26 18:10

海風が気持ち良く帰りなどあっという間に目的地に到着しました。サンディエゴは砂漠が多く、トレイルも乾燥した所が多いのですが、ここは特別です。一番のお気に入りのトレイルです。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-01-26 00:40

日差しが気持ちよさそう
冬の寒い日本に居ると羨ましいです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-01-26 18:18

前日のような強烈な日差しではなく、雲が程よく太陽を覆ってくれて気持ちの良い日差しでした。
年末年始は日本と同じくらい寒かったです。今は少し異常なくらい暑いです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-01-26 10:11

海の波の音が聞こえてきそうな風景に見とれてしまいました。
瀬戸内海はおだやかな海岸線ですので、このような勇壮な断崖絶壁、あこがれますねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-01-26 18:42

太平洋なので、豪快な波が打ち寄せる海岸です。ここの風景は特別です。何度見ても飽きない風景です。(^_^)

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2015-01-26 16:18

清々しい風が、こちらにも感じられるような気がします!! 
日差しも暖かそう。。。うらやましいな~

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-01-26 18:52

年末年始は日本と同じくらい寒かったのに、最近は暑いくらいです。この日は雲が多かったのでちょうど良い日差しで気持ちが良かったです。今日は雨が降るという予報でしたが、曇りでした。太陽が出ないと体感温度がぐっと下がります。

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2015-01-27 20:45

此方も最近は気温が10度を超えて私も頑張って歩き始めました。 
40分超えを目指してます。 
少し体重を落としてからでないと健康診断に行けなくてーーー。トホホです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-01-28 08:55

millさん!私も健康診断が今週の金曜日にあるんでした~!日曜日はヘルシーでしたが、月曜日&火曜日と食べ過ぎました~!これはえらいこっちゃ。すっかり体重測定のことを忘れていました。(・・;) 確実に2Kgは増えている・・・。どうやって減らそうか思案中です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise