Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

北海道海鮮丼 10/31/2017

thread
北海道海鮮丼 10/31/20...
この日届いた北海道産の海鮮を丼にしました。ご飯は鮨ご飯にしています。
#北海道海鮮丼

People Who Wowed This Post

Happy Halloween! 10/31/2017

thread
アーモンドスライスが爪みたい!... アーモンドスライスが爪みたい!イチゴジャムと筋の入ったクッキーがかなりリアル感を出してます。(*_*) ランチで食べる物と明日の分以外... ランチで食べる物と明日の分以外は、冷凍庫行きです。
今日はハロウィン。Sunny Sideでこんな物見つけました。
クッキーだと分かっていても食べづらいかも。(^^;
#SunnySide #ハロウィン

People Who Wowed This Post

今日のランチはパン屋さんで 10/31

thread
左からヒレカツサンド、ナスと肉... 左からヒレカツサンド、ナスと肉味噌のピザ、カフェラテ。カフェラテは各自一杯ずつ、サンドイッチとピザは誰かさんとシェアしていただきました。 イートイン限定のとろ〜りなめら... イートイン限定のとろ〜りなめらかクリームブリュレ。今回はちょっと焼き過ぎの感がしましたが、苦味は無くて、美味しくいただきました。
お買い物のついでに遅がけのランチをお気に入りのパン屋さんSunny Sideでいただきました。ちょうど今日まで¥1,500以上購入したら一本引けるくじ引き大会が開催されていて、一本引いて¥100割引券をゲットしました。
#SunnySide

People Who Wowed This Post

グランドチャンピオンのお味は?10/31/2017

thread
グランドチャンピオンのお味は?...
先週の金曜日に届いた洋梨のグランドチャンピオンをいただきました。カットする前には、全くしなかった清々しい甘い香りが漂い、とても美味しかったです。酸味が強いとありましたが、酸味は殆どしませんでした。
#グランドチャンピオン #洋梨

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise