Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

グランドチャンピオンのお味は?10/31/2017

1 tweet
thread
グランドチャンピオンのお味は?...
先週の金曜日に届いた洋梨のグランドチャンピオンをいただきました。カットする前には、全くしなかった清々しい甘い香りが漂い、とても美味しかったです。酸味が強いとありましたが、酸味は殆どしませんでした。
#グランドチャンピオン #洋梨

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-31 06:14

何とも言えない食感が、洋梨の味わいですよね。
久しく食べていません。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-11-02 05:14

柔らかい食感が、シアトルに行く前は苦手でしたが、美味しい洋梨に出逢ってからは、すっかりハマりました。(^^;;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-10-31 15:41

日本の梨の様にシャキシャキ感の歯ごたえは有るんですか

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-11-02 05:29

洋梨は、熟すととろけるような柔らかい食感になります。香りが素晴らしいです。シアトルのファーマーズマーケットで素晴らしい洋梨に出逢うまでは、日本の梨のシャキシャキ感が一番だと思っていました。もちろん今でもシャキシャキの梨は大好きですが、洋梨の高貴な香りは、日本の梨のシャキシャキ感に匹敵する美味しさだと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise